20代の徒然日記

写真多め、日々感じたことを残します。

平日の休み、何をするか

コロナ禍の特殊な状況でいただいたお休み。

会社の出勤抑制の為、特に目的があって休むのと違い

とにかく何をしようか悩みます。

自分の今一番したいことは旅行ですが、当然それをしてしまうと

今回のお休みの趣旨から外れてしまうため除外...

 

大学卒業後、縁も所縁もなかったこちらにやって孤独な毎日と思いきや

まさかの小学校中学校の同級生が2人も就職がきっかけでこちらに来ていることを知って早一年。

当然、彼らは平日仕事でありさらにコロナ禍のご時世。。。

 

 

さあ一人で何をするか悩み自分が高校生の時にとてもはまったサッカーゲーム

FIFA14のサウンドトラック(本当に名曲ぞろい)を聴きながら。

ブログを書こうと決心。

 

何か新しいことをしたい

ということで。

初投稿の自己紹介でなぜか目についた洗濯ばさみジャングルをUP。

そこから天気も良いので散歩に出る。

散歩といいつつ自転車に乗っていたことはご愛嬌。

 

以下、瀬戸内の風景

瀬戸内海の景色はいつ見ても感動です。

f:id:uma-me:20210526214548j:plain

江田島が思ってたより大きい事を知った23の春

 

f:id:uma-me:20210526220334j:plain

ポッポ

f:id:uma-me:20210526220435j:plain

海の街のつわもの

f:id:uma-me:20210526220550j:plain

ヒッチコックまがいの、鳩ですが