20代の徒然日記

写真多め、日々感じたことを残します。

初めての投稿

コロナ禍で出勤抑制。

有休をいただきましたが、特にすることもなくブログを初投稿。

 

  • 自己紹介をさせていただきます

 大阪出身で関西の大学を卒業後、

 就職を機に中国地方で勤務。(The日系企業

 社会人二年目。日々悪戦苦闘

 

f:id:uma-me:20210526121503j:plain

・関心がある事(随時更新)


 旅行、飛行機(Youtuberのおのださんの動画よく拝見しています)、地理歴史

  あとお金に関すること(コロナ禍のおかげでFP資格取得)

 

この先日々の生活で関心を持ったこと、過去の事など

頭の整理。備忘録としてこのブログを活用していきます。

読者の方に不快な思いをさせる事の無いよう、気を配りつつ

自由な空間としてつれづれなるままに写真多めで書いていきたいと思います。

 よろしくお願いします。